はや坊〜認知症ケアデザイナーの伝えたい事〜

認知症に関する様々な情報の発信

WaGyu-Cafe「KAPUKA」オシャレな雰囲気にびくびくするも美味しく満足

どうもはや坊です。



今回はいつもの認知症ケアに関することではありませんが、、、




ちょっと一息という感じで、先日行ったオシャレなお店の紹介です。


その名も
WaGyu-Cafe「KAPUKA」
いやーーー、ネーミングからしてオシャレな感じです。
沖縄県の中部にある北谷町という観光スポットに位置しています。

〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜51-1
マカイリゾート1F
http://wagyu-cafe.com/about-2/





筆者は平日の午後12時半頃に行きましたが、すでにほぼ満席。
お客さんの9割は女性でした。
※始めはちょっとアウェイ感的な雰囲気で動悸が止まらず…。笑っ


昼はカフェ、夜はダイニングバーとして営業しているようです。
テラス席もあり、すぐ側はハーバーをイメージさせる景色で雰囲気はバッチリでした。その日は暑すぎたため、店内を即決。笑っ



今回はブランチセットのローストビーフとアラカルトのガーリックシュリンプを注文。




f:id:gokijet0519:20180606232513j:plain




いやー見た目でまずテンション上がりました。
そして・・・・・・





美味い。
それしか言葉がありませんでした。






f:id:gokijet0519:20180606232659j:plain




こちらもとーーーっても美味しかった。
筆者はエビの皮むきが苦手なため、四苦八苦しましたが、他のかたはストレスフリーでより美味しく食せると思いますよ♪



最後は筆者の動悸もおさまり、リラックスしてlunchを過ごすことが出来ました。笑っ



皆様の中には既に常連の方がいるかもしれませんね‼




まだ行ったことのないかたがいましたらぜひ足を運んでみて下さい。


美味いですぞーーーー



観光旅行でお越しの方ももちろん同じく足を運んでみて下さいね♪




次回はまた認知症ケアのお話をしてきまーーーーす。